成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

子供たちの元気は明るい未来を予想する⁉️

香りの効果は人の心を落ち着ける

その香りは自然界にあるもの

この写真はオレンジとラベンダーの香りが詰まった物

『心の化物』は嗅覚からまた新たな引き出しを見つける

心を落ち着けてさらに進化する彼の成長は止まらない!

ちゃんとついてきてるかな❗

ウキウキ ワクワクが止まらない🎵~

 

前日でのこと

病院の先生から匙を投げられた‥

…落ち込んでいる暇はない

タイム イズ ライフ

落ち込んでる暇なんてない

悩んでいる場合でもない

行動しながら考える

考えて書くのではなく

書きながら考えるのだ❗

 

今日は午前中から外出

包括支援センターの方に再び相談を持ちかける

相談の内容は心の屈折と僻みのダブルパンチの叔母のこと

今は様子見るというアドバイスを頂く

言葉を選んで伝えてくれたのかと思う

この優しさに感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

夕方に時間を飛ばす

Kポップのダンス教室に通うとしたのだが

レッスン料金が正直、お高いの💦

その代わりに公民館でダンスレッスンしていることを知り

さっそく、自転車をこぎこぎ、向かうことにした

いざ中に入ろうとしたら、閉まっていて入れない

中には子供たちが沢山いる様子で

中からダンスの講師の方がドアの鍵を開けてくれた

中に入るとレッスンを受けているのは子供たちだけのようだった

ダンスのレッスンというよりは子供たちの遊びの場

のように子供たちが広い部屋を縦横無尽に走り回っていたw

それでもダンスのレッスンは公民館のほうが全然お安かったからとりあえず

また参加しますとダンスの講師の方に伝えこの場を後にした

今日もなんだか眠くなってきた

ブログを書きながら寝落ちしそうになるので

ここまでにする

さあ、明日もウキウキ ワクワクを見つけよう楽しもう!

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

おかげさまの心持ちで

おやすみなさい💤