成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

私の頭のデータも飛んでいた~

今日の朝に、前回のブログの続きとして

書いていたブログの内容のデータが保存していたつもりだったのだけど

なぜかデータが保存出来ていなかったので

最初から書き始めようとしても

なんかもう忘れていて思い出せないから

今、覚えていることをフィードバックしながら

ふりかえりたいと思う

確か…

自分の自宅は2世帯で家は繋がってはいるが

生活スペースはちゃんと別々になっている

睡眠不足の日が2日ほど続き疲弊の色が隠しきれない

ただ家の繋がっている部屋で寝るのは

寝込みを恐れると恐怖して恐ろしくて

眠れないので、心配性過ぎるとは思うが

この数日間は外で寝泊まりを繰り返して

早朝に家に帰り

いつもの日常をスタートさせるのだが

泊めて頂いたからのアドバイスを受けて

家にいなさいを実行することに

ふと思い出した

家の外に別の小屋のもと自分の部屋があるじゃないかと

何で今まで苦労して外で寝泊まりしていた自分がバカなんじゃないかと頭を抱える

ほとんど使ってなかったので少し埃を被ってはいたけど

ベッドスペースはキレイなもので

掃除好きの父が喜んで部屋をキレイにしてくれた

与えてくれた父にはちゃんと与え返すことをこの時誓う

今日の朝は快調

朝、起きて

家の家事を進める

仏壇にご飯とお茶を上げるため

トコトコ家の中を移動した

仏壇のある部屋は叔母の部屋に繋がる廊下奥にある

ふと見ると

いつもは開いているドアが閉まっている

今まで、こんなことは一度もなかったので

叔母の意思表示に見えた

その日は自分が病院に向かう日だったので

父に状況を話、家をでることにした

病院について

電話がなる

母が入院中の病院からで

持ってきてもらいたいものがあるということだったので了解を伝え電話を切る

お昼過ぎに自宅に戻る

今、自分のやるべきことをこなしながら

なんだかやるべきことに追われて

ずーとバタバタ バタバタ動き回っていたら

あっという間に日がくれていたように思う

今日はブログが未完成のままでいたので

お腹も空いていることだし

近くのジョイフルへ晩御飯を食べに行くことにした

ついでにブログも書いてしまおう!

少し不完全燃焼な気もするが

今日はここで筆を置きたいと思う

イヤ~、今日も最高のブログの完成だ

本当はもっと細かく書こうとしたのだけど

次の予定が始まりそうなのでここまで

さあ、今日もウキウキワクワクをしながら

感謝の気持ちを表そう

ふわふわ ふわり

風のように軽やかに~