成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

20kgのダイエット3カ月で達成

私は演劇をやって3カ月ぐらいで20kgのダイエット成功した。
私の最高に重かった時の体重が93kg。
人前に出るのでやせないとと思ってダイエットを決意した。
ちなみに今もダイエツト続けていているので体重は66,8kgにまで落ちている。
ではなぜ体重が短期間で落ちたかというと....
声を出すこと(腹式呼吸)が一番の要因だったのでは....
腹式呼吸で声を出すと消費カロリー大きかったと思う
1レッスン3時間くらいで0.8kgぐらいおちていた。
30日間ぐらい練習はあったから
単純計算で30×0,8で24kg。
もうひとつは
糖質制限をしたこと。
ごはん パン 麺類を食べずにすごした3カ月だった。
肉や野菜はその分食べていたけど。
目標体重64kgあと少だ
今は朝ごはんは食べている
あんま無理にしても体が続かない
あとはゆっくりおとしていこう。
演劇はダイエットにも効果的だ。