成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

好きなことをする時間が自分を豊にしてくれるとです⁉️

今日は6冊目のノートに鉛筆✏️を走らせました

いつも最初の文字書きは少し緊張します

書き始めたらなんちゃないのですが

丁寧にという意識が人一倍膨らむからでしょうか

日記を書き始めて3ヶ月ほど

文章の向上に繋がっていたいという願いがありやす

だから、たまに読み返してみると

こんなこと書いてたなとか

なんか曖昧に書いていたなとか

はたまた向上心の塊のような文章を見ると

気持ちが少し跳ね上がります✨

書くと気持ちが落ち着きます

1日1ページですが楽しい時間のほうです

早朝に書いて今日の気合い入れをしているのです‼️

文章とは自分のために書くものだ

誰のためでもない自分のために

今日もウキウキ ワクワクしてきました!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

今日もセロ弾きのゴーシュ音読を今から始めます‼️

です‼️