成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

辛い時心は何処を向くか⁉️

辛い時、心の支えがあると助かるの

『心の化物』は未だに谷底で努力を続けています

せめて努力を続ける場所が谷底を脱出出来ればいいのだけど

先通しの見えない不安に潰れてしまそうな時があります

楽しみながら待つ

今出来る事に集中しています

がふと考えると不安感が募る時もあるんです

なるべく考えないようにしています

夜が眠れなくなるからです‥

 

今日は花火が近くで上がるみたい🎵

夏の風物詩はどんな気持ちにさせてくれるのでしょうか

暇潰し位にしか思っておりません!

さあ、今からセロ弾きのゴーシュの音読を3回目に挑戦です‼️

自分の気持ちを切り替えて

ウキウキ ワクワク ウキウキ ワクワク

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

精一杯‼️