成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

毎日の積み重ねが大切とです⁉️

だんだんと空の景色が変わって参りました

木がゆらゆらと揺れております

風が少し強いのかな

台風が近づいておるようです

今日は卓球をやりました!

何故か喉が少しかれておりますw

立ち回りは得点係に勤しみました

卓球は苦手ですw

下手くそですww

3試合こなしましたが!

1勝2敗で負け越しです‼️

それでも意味のある負け越しを演じました!

卓球という舞台をどう盛り上げるか

目立ち過ぎずバランスを考えます!

そこのさじ加減は身体で身につけないとわからない

今日も一歩一歩を大切にします

さあ、今日もヘトヘトですw

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

スマッシュです‼️

です‼️