成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

ポンコツの極みです⁉️

がん検診の無料クーポン券の封筒がワーカーさんから手渡されました

その封筒は封が開いており不快感を感じておりました!

その事を前日のブログに綴ったわけです

な、なんと『僻みの神』の仕業ではなく

病院側の手違いで封を開けてしまったと

昨日のブログをのせた後に

病院の事務の方と市長からの謝罪の言葉を聞きました

しかし、自分に対しての対応は雑さが伝わります

今日の朝もフォローのための市長の謝罪の言葉を聞きました!

「これから、こうゆうことのないように能力の向上をはかります」と

僕はこう答えました!

「これからの能力の向上を見させ頂きます」と

そんな言葉だけの謝罪なんて僕は求めていませんw

ちゃんと観察して参りますので覚悟をお願いします!

今の不快感をクチコミに書くことはいたしません

まだ、途中経過をブログにだけこそっと

綴ってる次第です!

向上していく姿をちゃんと見せてくださいよ

ポンコツ病院さん!

ちゃんと愛着を持って弄っているいるからね‼️

です‼️

さあ、ハラハラ ドキドキしてきましたね

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

中に潜って観察です‼️