成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

言葉だけでも絶好調と言わして下さい⁉️

前日は花火大会がありました!

院内から見える花火はほとんどありませんw

音だけを楽しむ花火大会でしたww

気を取り直して今日も出来る事に集中していきます!

院内感染が解除になって、院内で動ける範囲が戻りました!

早速、腕立て伏せを20回、追加して気持ちを高めました

ストレッチ🧘の開脚が以前より柔らかくなっているようです🎵

毎日の積み重ねですね

実感として感じております

今日はセロ弾きのゴーシュの音読が一回だけなので

これからまた集中して音読をして心持ちを高めていきたいと思います!

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました!

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

絶好調と言っておきます‼️

です‼️