成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

膝を曲げて力を溜めている毎日とです⁉️

谷底の生活は続きます…

今は高く飛ぶための準備期間です‼️

朝は足腰を鍛えます!

スクワットをしていたら太ももに筋肉の筋が見えてきました

小さな変化ですが鍛わってる感じがして自信に繋がるとです!

モチベーションは下がる所か上がっております!

 

今日も5時過ぎに起きて日記を一日1ページ綴っております

小さなことの積み重ね

文章の深掘りを意識して力を溜めております

ノートも4冊目を終わろうとしています

よー書いてるなあと自分自身を褒めてあげます🎵

文章は苦手でしたw

今じゃ書いていることが楽しいです

朝のお日さまの光が谷底の自分に光を当てていてくれているようで

早い時間に頭を回転させております

日常的なことをもっと面白可笑しく表現出来たらいいなと感じます

面白さとは捉え方です‼️

気づくことでたくさんのネタは広がりを見せます!

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

昇る準備は万全です‼️

です‼️