成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

小さな幸せ見つけちゃる⁉️

とんがりコーンを少しの量食べました!

少し、腹が膨れて文章に向き合います!

時間をもて余しているような気がして

何だか、複雑な気持ちです…

慌てる気持ちを抑えます!

おちついて

自分に言い聞かせます!

人を見て我がふりなおせです‼️

今、この時間は、楽しいです‼️

髪がだいぶ伸びました

髪を切りに行きたいとです!

不自由な生活は今も続いておりやすw

しかし、ここはネタの宝庫です✨

考え方を変えると一変です‼️

幸せとは今あるものに気づくこと

小さな幸せ見つけて

大きな幸せ掴んでみせちゃる‼️

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました!

感謝の気持ちでいっぱいです‼️

ふわふわ ふわふわ

おかげさま

いつも、Sexy サンキュー

です‼️

でーす‼️