成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

光が強くなれば闇もまた深くなる

昨日の3時頃、家の介護用にお風呂に手すりをつける業者の方が来た時のこと

さらに重たい空気…というか

大袈裟かもしれないけど

私の第六感みたいなもの働いて

ものすごくどす黒いものを家の中で感じた

すべてを飲み込む闇のように

飲み込まれないように必死に

自分の意識を保つため

スクワットの数をいつもより20回多めと

声をいつもより少し大きめの声をあげて

苦しみに抗った!

考えたくはなかった

しかし、それは本当の事だった

な、なんと嫉妬の化物は更に進化して

僻みの神として降臨したのだ!

最恐の攻撃力

まわりを深い闇で食らいつくし(僻みからくるおせっかい)

鉄壁の防御力

王座に君臨するための悪魔の言葉(ただの悪口)

特殊能力 

微笑みの嘘(極薄の仮面)

3つの力を武器に襲いかかる!

さあ、『心の化物』はこの苦難にどう立ち向かうのか!

今のままではこの状況は抜けれない

さらにレベルアップを目指し

『心の化物』の進化力に期待する

さあ、今日もウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!