成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

自分のことを振り返る!

夜中の3時30分頃に目が覚めて

一度トイレに

また寝ようとしても

なかなか寝つけない時は

何か考えているのかなと思い

考えを整理するため

A4のコピー用紙と4色ボールペンを手に

箇条書きで書き始めた

書き始めるとたくさん出てきて

気づいたら30枚分ぐらい

書き進めていた

内容は今までの自分の歴史(仕事)

歴史といっても自分が変われてきた基軸を辿る感じ

自分の中で振り返ると色んな人に感謝の気持ちが

沸き上がってきた

当時はわからないことでも

今振り返るとそうだったんだと府に落ちる部分が沢山でてきた

今日はおかげで睡眠不足

さあ、今日もウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!