成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

成長のチャンスは逃さない!

今日は自分の考え方が

暴走してないか

客観的に知りたくて

親戚でお世話になっている人に

相談をすることにした

相談の内容は

今は人だけど、これから嫉妬の化物にならんかなと

思ってる人についての考察を聞いてもらった

テーマは嫉妬深い

自分が感じたマイナスの感情を

エピソードトークとしてまとめ伝え

それからネットで調べた嫉妬深い人の特徴の一致している所にを抜粋して

自分の考えを話してみた

そこにあまり共感の様子は感じとることはできなかったけど

その人に対する感謝の気持ちと心配している気持ちは伝わってきた

もう少し自分のできることを深められるチャンスになったような気がしている

今日もウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!