成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

盛り上げてるけど後味スッキリしない時⁉️

今日の活動はボッチャ

やり過ぎたかな…

途中でハッと気づいて

でも、押し通しました‼️

喉は少しかれておりますw

盛り上がりましたけど

なんか後味悪いような

そんな風に感じてます

あんま、やり過ぎると

人の感情を逆撫でしているように

なってしまうのかな…

家の問題も根本はそこ

適当に抜いておけば

ちょうどええのに

要らんとこで一生懸命やってるみたい

もう少し、冷静に回りを見たほうが

いいかもしれんとです

全体の空気を気にしていたら一人の気持ちの感情は疎かになってしまうとです!

ハッ‼️

見えました

全体の空気を気にしつつ一人のキーパーソンを思いやる配慮を身につける

これが自分の課題かな

さあ、今日もウキウキ ワクワクしてきました!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

今からちょっと休憩タイムです‼️

です‼️