成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

タイムイズライフです⁉️

院内感染して5日目です!

ストレスが溜まり、御飯の量も足りず疲弊しております!

御飯を食べてもなるべく省エネで過ごすしか方法が思いつきません!

早朝から日課の4種は終らせています

日記、筋トレ、ストレッチ、音読の4種です!

終った頃にはものけのからになってますw

今のブログの時間にエネルギーを蓄えておりました!

夕飯までまだ時間を要します!

いつもひもじいです‼️

はよでたかーーーーー‼️

先生がいうには症状的には問題ございませんとのこと

もともとテンション高いから恐怖して病院の先生がお礼にきた自分を10人かかりでここに入れた流れです!

そら、テンション、で家の問題をすり抜けてたんだ

勘違いもいいとこだよ!

冷静だよ自分は常に

自分の技術を常に向上させているんだからね

そういっても回りはいっちょん伝わらない

仕方ないから忍耐して下りていってるだけ

4ヶ月になろうとしています

この時間がムダにならんように

今出来る事に集中していきます!

さあ、今日もヘトヘトです‼️

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

辛抱です‼️

です‼️