成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

家を探して三千里⁉️

至って健康体です‼️

ですが、帰る家がございませんw

帰る家を見つけるまで

ここを出ることが出来ません!

が、元気が今日は出なくて意気消沈です

 

毎日のルーティンはスクワット200回

背筋100回、腹筋100回、腕立て伏せ20回、握力120回にストレッチ

ストレッチは柔軟性が少し向上した感じがします

やはり毎日の積み重ねだと思います!

エネルギーの供給量が限られているため

筋トレの回数はこの回数を超えて続けると

体重が減少していきます

今の回数を現状維持していくしか方法がござりやせん!

やればやるほど結果はついてくることを感じていますので、数を増やしたいのよね

 

今、家探しの報告が来ました

8月から始まるとのこと

もう少しの辛抱です‼️

です‼️