成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

10月の一歩の会は

昨日はブログを書き忘れていた

なんてこったい!

昨日は1ヶ月の一歩の会へ

当事者は来なかったけど

もと引きこもりの人が来て

色々と話を伺った

情報不足が原因で回りに認知されていないこと

たしかに回りに認知してもらわないと人も集まってこないよね

当たり前のことだけど気づけていなかったことなのかもと思う

一歩の会は引きこもりの人の話の場を設けております

今度の一歩の会は11月25日の金曜日

えーるぴあ久留米で15時から始まります

窓口は広く誰でも参加は可能ですので

気分転換に来て頂くことを願います!

ウキウキワクワクを見つけよう!