成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

エチュード!

昨日は劇団の練習日

5月の中旬の舞台に向けて

そろそろ動き出すのかと思ったが

台本作りに苦戦しているようで

今回もエチュードのお稽古をみっちりやった

2人が舞台の上に立ち

最初、設定を指定してもらい1分即興で劇をしてもらう

1分たったらストップして1人交代

入ってきたひとが次の展開の言葉を投げかける

みんなでエチュードを回し終えると

できたことやこうすればよかったなと思うことをディス力ッションをしてみた

一人一人にきづいたことや感じたことなどを

コメントとして話せるような空気作りを意識していければ

もっとよくなるのかなと思った!

できることからやっていこう✨