成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

マクドナルド

最近ハマっているものは

マクドナルドのソフトクリーム

台本を読みながらカップに入れてもらったソフトクリームを

スプーンを使って食べる

台本を3~4読み返ししていると

食べ終わるので

気分転換になっている

なぜマクドナルドなのかというと

最近見ているYouTubeが鴨頭嘉人さんで

もとマクドナルドの社員さんだからだ

マックはアルバイトの人で店が回っているらしく

人を育てるノウハウがつまっている

人を育てるノウハウを少しでも持って帰りたいという思いもあって

観察しにいくのである

このアルバイトは働いて長いのかなとか

入ったばかりかなとかの想像している