成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

年一回の代表者会議

昨日は劇団の練習場である武道場を借りるために必要な年一回の代表者会議に出席

19時30分から始まり

30分くらいでお話を聞いて終了した

けっこうな人がが集まっていたので

意見が出れば長引くかなと思ったが

利用者からの意見は今回はなかったのでスムーズに終わった

これはあくまでも自分の想像だが

早く終わりたがっていたようにもみえた

空気間がそんな感じを漂わせていた😅

自分も早く終わらないかなと思っていたが

借りるために必要な時間だと割り切っていこう!