成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

感じる心を鍛えます⁉️

本の内容から生きるヒントを見つけます!

楽しみながら待つ‼️

もその一つです✨

今日は音楽を聴きながら文章を綴る時間がございました!

文章力の向上を狙って毎日、日記をせっせと書き書き書きです‼️

気になった音楽がありました!

ジュリマリのそばかすです‼️

ライブ映像も一緒に観ていました

華奢な身体からエネルギー溢れる歌声に魅力を感じました!

ペンを止めて画面に釘付けです!

表現力もあるなと思います!

これから、セロ弾きのゴーシュの音読、始めます🎵

楽しみながら待つのみです‼️

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

音読です‼️

です‼️