成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

久留米たまがる大道芸2022をみて

昨日から今日にかけて久留米たまがる大道芸2022が始まっており

シティプラザの六角堂広場まで足を運んだ

時間前だったのだけど思いのほか人が集まっていたらしく

予定時刻よりも早めにパフォーマンスが始まった

大道芸人の自慢話で拍手になった時

なるほどと思った

キャラの見せ方で自慢話も話のネタになることを

今日はおしゃべりカフェで3分間スピーチのお題が自慢話

普通に自慢話を話ても聞けるものではないが

キャラの見せ方によって自慢話も笑いのネタになるんだなと勉強になった

今日もウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!