成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

練習内容を考えてみる

今度の劇団の練習は主宰が来れないということで自分が主導することになっている

自分を合わせて4人がくる予定みたいなので頑張っていきたいと思う

まず最初にランニングをして
体を暖めてからから
ストレッチをしようと思う

腹式呼吸の確認
やり方は
鼻から3秒で吸って
2秒息を止め
15秒間使って吐ききる
これを6回くり返す

次に発声練習
発声をする前に
発声とは何かを一緒に考えていこうと思う

正しい発声とは何か??とかを

ーつの答えとしては

自分のイメージや感情を表現できる声を目指すことではないかと

外郎売り 2人組でやる

最後に持ってきた好きな本、物について語ってもらおうと思う

人は自分の好きなことにはエネルギーを持ち続けることができると思うから