成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

初心に戻り憧れの気持ち沸き上がる!

パーティーを組んで仲間に協力してもらう

ことにも沢山の壁が存在するのかなと

意気消沈中

そこで、

気持ちを切り替えて

一歩ずつそこを乗り越えて行かなければ行けない

まずは第一歩前進する事を心がける

そんな時に明石家さんまさんの

YouTubeで視聴

心に刺さった言葉が

悩むことをする人ほど能力は低い

は~

なるほどなあといつも刺激を受ける!

あともう一つ

生きてるだけでまるもうけ

から

ワクワクして死ねたらなあ

という座右の銘に変えたと

やはり一流の人言葉には

心を動かす力がやどっていると思う

そんな人間力のある魅力的な人に憧れるので

高見を目指して追いつき、追い越せ!

さあ今日もウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!