成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

またもや

親父がまた痛みを感じて歩けなくなり

救急車を呼んで付き添いで

救急車に乗り

聖マリア病院に行った

どうやら仙骨の骨折らしく

またもや入院となった

家に帰って来た時、調子がよかったらしく

リハビリが始まる前から動きすぎていたので

こうなることはなんとなく予想がついていたのだけど

昨日は病院で何時間も待つことになった

待っている間は本を読んで待っていた

しかしあまり集中出来る環境ではなかった

こんな時間の使い方はしたくないと思いながら過ごしていた!