成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

お寺で

今日は雨の中、車を運転して

縁活パーティーというなの婚活パーティーに行った

婚活とチラシに記入があったので

緊張した面持ちでいったら

説明を聴いていくと友達をつくるパーティーと説明を受け

あれ?とおもったが

あまり気にせずその場を楽しむことにした

集まったのは男女3人ずつ自分も含めて

最後に連絡先を交換なるかと思ったが

人生そう簡単にうまくは行かなかった

お目当ての人とはマッチングならずで

車の中で2時間の3000円は痛手だったなと心の中で思った