成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

昨日の夜のこと

昨日の夜

ツイッターを見たら

カフェ友達から

連絡がきていた

内容を見てみたら

明らかにこちらをバカにしている印象を持ったので

無視しとこうとも思ったが

気になったのでLINEで

そちらの意図はどうゆうことなのと聞いたら

プロレスをツイッター上でやりあいたかった

と糞みたいなことを言い出したので

人のいやがるようなことはやめろと

最初は真面目に怒ってみたが

言い訳ばっかり返してきた

こんな人もいるんだな😅

と思い真面目に怒るのを諦めた

LINE電話で一時間ぐらいプロレスに付き合う

話のネタを提供してやった!

向こうが電話を切ったあとに

自分がよくみているYouTuberがLIVE配信をしていたので

一時間の電話もムダではなかったなと気持ちを切り替えた

だって何もなかったらその頃は寝ていたと思うので

感謝します🎵