成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

実践中

最近、浅見帆帆子の本を読んでいる

本の内容を自分の中で試している

例えば

小さなことでイライラしたり、すぐに小言を言ったりしない

の実践で

今日は風が強い

窓が空いてて

外からタバコの匂いが微かに漂ってきた

どうやら、親父が外でタバコを吸っていたらしい

タバコを吸わない人にとってはイライラしてしまう

小言も言いたくなるものだ

後で気づいて本の内容とまさしく逆のことを無意識に
してしまっている自分がいた

まあ今回は早めに気づけてよかったかな

そんなことを思う朝だった