成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

劇団 偽物科学 6回目練習

久しぶりにメンバーが全員そろった✨
そろったといってもまだ4人しかいないので
練習場の武道場はとても広く感じる

10月のえーるピア久留米文化祭に向けての練習になるのかと思ったが
まだ台本が出来上がってないということで
別の台本の読み合わせをした

セロ弾きのゴーシュの台本を作ってきてくれていたので
それをまわし読みしてみた

自分は普段から原作を読んでいたのであまり気づかなかったが
昔の言葉の言い回しに苦戦しているように思われた

武道場はあいかわらず暑かった😅