成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

お日さまが早く顔を出さないかな

なかなか天気の良い日が続かなくて

またまた洗濯物が乾かず

タオルのストックなどが少なくなってきた

今日もスマホで天気予報をみると

曇りということだったので

家の二階にある部屋干しスペースに干すのだが

前日の洗濯物が乾いていないので

そのスペースにギッチリ洗濯物が並んでいる

ギッチリに並んでいるので

乾くスピードも遅くなるので

まるで出口のない階段を進んでいるようだ

またコインランドリーの乾燥機という手も残しつつ

今日も一日ウキウキワクワクを見つけよう楽しもう!