成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

おしゃべりカフェと劇団の練習に

日曜日はおしゃべりカフェと劇団の練習が主な活動だった

まずおしゃべりカフェでのこと

さすがに今日は人数が少なかったが

おかげ練習できる回数がいつもより回ってきたので

これはこれでいいなと思ってた

夕方からは劇団の練習へ

コントの台本を書いてきた人がいたので

一緒に読んでみた

コントの世界観やイメージを知ろうと質問などを繰り返し

5~6回通しで読んで見た

イメージが共有できたのは2割ぐらいだったのではないかと思う

作ってきた本人もどう伝えたらいいか迷っていた感じに見えた

自分のイメージを伝えていくことの難しさを感じた

しかし、楽しい時間を過ごせて感謝します

ありがとう!